FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チンチラと雑種のミックス子猫ゆずります。

お客様からの依頼で、可愛い子猫の飼い主さん募集です。

10月15日に生まれたチンチラと雑種とのミックスでとても可愛らしい女の子です。
お父さんは多分、魔女の宅急便に出てくるジジみたいらしいです。
DSCF1107.jpg母親と父親? クリックで拡大

引取来れる方、メールにてご連絡ください。宮城県白石市です。
チンチラ
スポンサーサイト

テーマ : 仙台
ジャンル : 地域情報

マグネット看板紛失 イン仙台東部道路(高速)

先日に仙台東部道路の松島海岸IC~仙台東まで雨天の中、高速を走って
市内の集荷に向かっていた。

松島に納品にでかけた帰りだった。
仙台のお客様宅へは、約束の時間通りについてがチャイルドシートを積んだ
奥さんの車がまだ帰らず再訪問になり駐車場に戻って車を見ると・・

車につけていたマグネット看板の左右がない・・エッ・・
風圧で落ちたと直感で気付いた。

当日NEXCO東日本に電話をいれたところ、管理センターから連絡が来る事になった。
お客様センターの対応はなかなか素晴らしい。

翌日、まだ連絡が取れなかったので再度高速に乗って捜索をした。

1回目の下り車線で奇跡的に1枚をみつけ拾い上げた。

本来、高速でのこう云った行動は勿論オススメはできない。
しかし、管理センターも何もしていない事が判明した限り自ら行うしかない。

1枚を拾って仙台東インターの管理棟を訪ねて聞いてみたが、要領が○○でハッキリしない。
結果、東京の管理センター本部に再度尋ねたところ何も発見していないとの事。

やっぱりと云う気持ちで再度上下線を走ってついに発見。

割れていたが看板のデザイン等、思い入れが多くあったので無事回収する事ができたのは嬉しい。

まぁ、理解はできるが高速の中でも仙台東部道路の管理は、あまり積極的にパトロールをしている
とは思えなかったのが現実でした。
皆さんも高速道路での落し物はくれぐれも気をつけましょう。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

口コミサイト   「エキテン」
お客様の口コミもご参考にして下さい。
カテゴリ
リンク
2011年11月3日より来訪者
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。